入会について
 

ようこそ川口西ロータリークラブへ 私たちのクラブは新しい友人を求めています。

今、川口西ロータリーと出会い、奉仕の心を持ったあなたが興味を抱いてくれているならば、ロータリーを通じて、あなたの人生の新しいページを開くお手伝いが出来るということをお約束いたします。

ロータリーとは

ロータリーは、各分野で定評ある専門職業人が集まる団体です。 地元地域の事業主、経営管理者、自治体のリーダー、専門職業に携わる人々を代表しています。

ロータリークラブに入会することで

  1. 知り合いを広めるネットワークがあります
  2. 奉仕活動に携わる多くの機会があります
  3. 国際的な親睦を深めることができます
  4. 家族で参加できます
  5. リーダーシップ・スキルを磨けます

生き生きとした街づくりに貢献したい、明日を担う子どもや若者たちを支援したい、みんなが平和に暮らせる世界をつくりたい…
そんな思いを胸に、私たちは、それぞれの地域社会に根づいて活動しています。
さまざまな職業、国、文化、地域社会の人びとが協力するロータリーでは、想像を超えた素晴らしいことが実現できます。

是非この機会に、私達の仲間として「川口西ロータリークラブ」に入会してみませんか?

まずは雰囲気を見るだけでも、ゲストとして例会に出席することが可能です。
事務局へご連絡頂けましたら、入会を担当する会員からご連絡させて頂きます。
当クラブに知人の会員がいらっしゃいましたら、その方へ連絡をして下さい。

入会希望およびお問い合わせフォームはこちら
ページトップへ